お知らせ

2021.06.08  11:39

新型コロナウイルス感染によるお詫びと経路、今後について。

新型コロナウィルス感染によるお詫びと経路、今後について

 

皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。株式会社CARUDANで従業員による感染が判明し、6月7日にお客様・関係者の皆様は長門保健所にて検査を行いました。その経路と結果をお知らせいたします。

 

1.6月4日(金)センザキッチンにて10代学生が感染

 

2.6月5日(土)センザキッチンにて10代会社員が感染

当初6月4日の10代学生の感染経路は不明でしたが、5日の10代会社員が24日に市外の友人3名で福岡県に行っていたことが判明し、10代会社員からの感染経路での感染を確認。また、5月31日からの発症との証言に誤りがあり、5月30日に訂正(6月5日訂正)

株式会社CARUDAN10代会社員は感染者の発症後、市内で接触があったため濃厚接触者と認定され、6月6日長門保健所にて陽性が確認されました。したがって4日に発症となり、ご来店のお客様。関係者の方は発症の2日前、6月2日から6日午前中が検査対象者となり6月7日にいたります。

皆様には大変ご不安、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回の検査で陽性者は1名も確認されませんでした。ご迷惑おかけいたしました。

 

3.当社においては、代表取締役である久永博司は感染が判明した従業員へ近い距離で指導を行ったため濃厚接触者として認定されました。またパートスタッフもその際モデルになったため濃厚接触者として認定されました。店長の久永信也及び、久永優子に関しましては濃厚接触者ではなく、行動制限はないとの保健所からの通達でした。

CARUDANとしては久永信也及び久永優子の2名で営業は可能な状況ですが、この度の件で多くのお客様・関係者の方にご迷惑をおかけし、今後の感染予防徹底と店内消毒をするため6月21(月)まで営業を自粛し、6月22日(火)から再開いたします。今回の件に限らず、お客様・関係者の皆様に誠心誠意対応してまいります。

 

6月8日 19時40分

一部記載を訂正しました。

 

2021.06.06  19:31

新型コロナウイルス感染症について

 

2021 6 6

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスに関するお知らせ

 

 

 

 

 

 平素より大変お世話になっております。

 

 

 

当店の従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

 

 

 

日頃より大変お世話になっておりますお客様、関係者の皆様に大変ご心配とご迷惑をおかけしております。大変申し訳ございません。

 

 

 

保健所の指示にしたがい、店内消毒の徹底に努めるとともに、今後につきましては保健所の指示に従って対応して参ります。

 

 

 

 

 

株式会社CARUDAN 代表取締役 久永博司

 

2021.06.06  17:34

当店における新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者確認に関するお知らせ

2021 6 6

 

 

 

株式会社CARUDAN 代表取締役 久永博司

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスに関するお知らせ

 

 

 

 

 

 平素より大変お世話になっております。

 

 

 

当店にて新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者の疑いのある従業員が発生したことをお知らせいたします。66日発表の2995例目、長門市在住10歳代男性会社員(症状:軽症)の濃厚接触者にあたるということで現在保健所と連携し調査をすすめているところです。

 

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止として、お客様や従業員の安全を最優先に濃厚接触者と判断された時点で、店舗の営業を中止させていただきました。

 

近日中にご来店いただきましたお客様に関しましては大変ご心配とご迷惑をおかけします。大変申し訳ございません。

 

現在、私たちも保健所からの指示を仰いでいる状況です。

 

 

 

今後の営業につきましては保健所の指導の下、お客様が安心してご来店いただける環境を整えたうえで再開いたします。

 

 

 

お客様をはじめとした関係者の皆さまにおかれましては、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

★ブログを更新しました!
2021.06.03  18:24

★ブログを更新しました!

ブログを更新しました!

 

「新メニューはじめました」

 

コチラからどうぞ!

★ブログを更新しました!
2021.06.01  17:19

★ブログを更新しました!

ブログを更新しました!

 

「冷やしシャンプー辞めました」

 

コチラからどうぞ!

1